各地からのお知らせ

【栃木県】林業就業支援講習会の参加者を募集しています。

林業への就業を希望する皆さんを支援します。

林業就業を希望する方を対象として、栃木県森林組合連合会では林業就業支援講習会を開催します。全日程に参加できて、林業に就業していただける方を募集しています。

開催期日
2022年12月1日から2022年11月16日まで
開催場所
栃木県  宇都宮市 コンセーレほか
交通
コンセーレ:JR宇都宮駅下車 関東バス駒生営業所行き 東中丸バス停下車すぐ
※会場は複数個所となりますので、初日、2日目のみを記載しています。
参加資格
林業就業を希望する求職者の方
参加費用
無料
募集人員
10名
応募方法
チラシ裏面の申込用紙に必要事項を記載の上、FAXまたはメールでお申し込みください。
応募締切日
2022年11月18日

お問い合わせ

主催 栃木県森林組合連合会
担当者 金田、床井
住所 栃木県宇都宮市西一の沢町8-22
電話番号 028-637-1450
URL http://www.tochimori.or.jp/information/shienn.html
E-mail info@tochimori.or.jp
備考 ・遠方から参加される皆様には、研修日数13日を上限として1泊4400円(税込み)を助成します。全日程に参加して講習修了が補助の条件となります。
・実習に必要となる作業靴、手袋、ヘルメット等は主催者側で用意いたします。実習がありますので、作業で汚れても良い服装でご参加ください。
・ご不明な点は、気軽にお問い合わせください。